PVアクセスランキング にほんブログ村

えりかのゲーム日和

えりかのゲーム日和

#コンパス 基礎知識 「スプリンター」

こんにちは!

こんばんは?

えりかです!

 

昨日はバタバタしててスマホ見る時間もなかったです( ´・ω ก` )

 

はてさて今日のテーマは「スプリンター」です!

戦場を走り回るロールで兎に角すばしっこしキャラが多いです٩( 'ω' )و 


f:id:erikakonpass:20200501004405j:image

右上のマークに「足」が付いてるのがそうですね!

自分はあまり触らないロールなんですが上手い人の動画だったりSNSを見ると本当になんじゃこりゃ…って言う位半端ないです…(語彙力)

 


f:id:erikakonpass:20200501004618j:image

 

あの有名な「初音ミク」ちゃんがいるのもスプリンターですね!

 

 

もう本当に何を書いていいのやらって感じなので今日はここまでにしときます(°͈^°͈` ;)